kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

お酒と私

これ、見かけたことありますか?f:id:Non1218Tenboke:20210716224701j:image

柑橘類大好き人間な私ですが

 

お酒を飲まないのでスルーしてたんですが

 

やっぱり気になって。

 

季節限定ものらしくこの前久しぶりに見つけたときに思わず勢いで買っちゃいました😏

 

飲むのは年末のお話😂

 

個人的に勝手に決めてることでお酒は家でしか飲まない、年末年始だけ。

 

どうやら大分お酒に弱いらしくて

 

飲むと体が痒くなったり害があるので控えているのです(そもそもあまり好きじゃない)

 

たまーーーーーーに居酒屋に行くと飲みたくなりますけどね~

 

ほんとにたま~にしか行かないのでなかなかレア案件笑

 

去年行った居酒屋で飲んだキウイのお酒が美味しかった~🥝

 

また飲みたいかも~?

 

付き合い程度には飲めるようになりたい、と思ったこともあるけど

 

飲めなくても損しない世の中であってほしい。