kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

色落ちしてきました🌟

2色あると色落ちもまちまちなので

 

なかなか綺麗にはいきませんね~笑

 

ピンクより紫の方が色も落ちやすいようです😁

 

でもそんな色落ちですが

 

色が落ちているところ含めて綺麗!とお褒めの言葉をいただきました😊

 

どんなときでも誉められると嬉しいですね😊💓
f:id:Non1218Tenboke:20210815220804j:image

全体が完全に色落ちしているわけではありませんが

 

1ヶ月以内にもう一度染め直そうと思ってます!

 

そろそろ自分でも見慣れてきたので

 

周りのスタッフも親も見慣れてくれたかな?笑

 

世の中には素敵な色が溢れているので

 

今しかできないことを今のうちに楽しみたいと思います☺️