kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

はじめての異空間にドキドキ💓

その道のプロ。

 

アイドルというもののスゴさを目の当たりにした。

 

友達の付き添いで参加した、はじめてのメンズ地下アイドルのライブ。

 

なに、あの異空間!?笑

 

ライブとしての時間的には短い印象だったけど

 

所見の私が思うことは色々あって。

 

とりあえず距離が近い、っていうのがあるからファンサービスがスゴい。

 

そんでガッツリ歌って踊ってるわけ。

 

それでいて崩れないヘアセットのすごさを学んだよね笑笑

 

最後に特典会?なんかチェキ撮影があってこれも付き添いの子の好意で

 

体験させてもらったんだけど

 

やっぱアイドルスゴいわ。

 

一人一人との距離感近いし

 

なんならファンの名前まで覚えてるし

 

自己アピールもさすがとしか笑笑

 

名前聞かれるしTwitterフォローして~って言われるし笑

 

今後、大きな舞台に立つことがあるかもしれないって考えたら

 

今のうちから応援している人たちにとっては

 

名前を覚えてもらえる今はとても贅沢な時間かもしれない。

 

あの空間にいた彼女たちが彼らにハマる理由がわからないでもない、と思ってしまった。笑

 

今後私があの空間にまた立つことがあるのかはわからないけど

 

何だかんだで気になってしまうのも事実で😂

 

今後しばらくはSNSの更新とかも追ってしまいそうな予感です。

(何せ推しの俳優さんがたくさんいる面食いなんで笑)

 

あとね、今回思ったのは

 

黒髪のセンターパートが似合うのはもうカッコいい。

 

これは私の偏見だけどね。

 

ってなかんじで休日の1コマでした☺️

f:id:Non1218Tenboke:20211022080148j:image