kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

私が唯一ちゃんとできるスポーツ🏂️

お久しぶりです!

 

たくさんの方に私の決意のブログをお読みいただき嬉しく思います🍀😌🍀

 

そんな私は2月末、約8年ぶりにスノボをしに行ってきました👏
f:id:Non1218Tenboke:20220302093118j:image

意外と滑れるものでビックリしています👀

 

ここ数年ずっと何度も行きたいと思い続けていたんですが

 

今年は中高時代の友達が誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったんです。

 

怪我はしないだろうけど…めちゃくちゃアザを作るだろうな、と覚悟の上で行ってきましたよ😁

 

それでも滑ってみると何年も前のことでもカラダは覚えてるっぽい。

 

1本滑ったらほぼほぼ感覚戻りました。タノシカッタ。

 

滑りながら友達の滑ってるところを撮影してみたり

 

自分自身がやっているときの感覚を伝えてみたりして何となく教えるようなことも。

 

え、やっぱスノボって楽しい。

 

翌日の筋肉痛、やばかったけど!!🤣

 

2022年は始まったばかりでこれからも楽しいことで溢れていると信じています。

 

冬に一緒にスキー場行ってくれる人いないかなぁ~😆

 

私が唯一ちゃんと出来るスポーツだからできなくなりたくない笑

 

 

 

今回はこれにて締めようと思います💐