kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ドキドキ💓とても緊張しました。

Twitterからの繋がりでご来店いただきました👏

 

嬉しい!

 

シャンプー&ヘッドスパ&トリートメントをしてくださいました😊

 

ヘッドスパを気に入ってくれたようで

 

これから頻繁に通いたいとおっしゃってくれました!

 

そして次回予約までしてくれました👀‼️

 

本来、私はモデル募集中の身なのでご指名は受けられないのですが

 

カラーもしてほしい、とのご希望で

 

店長に相談してみたところ、許可が下りたので

 

次回はカラー&ヘッドスパ

 

10月のことなので少し先にはなりますが

 

精一杯、施術させていただこうと思います😊

 

SNSからの集客ってこんなに嬉しいものなんですね!?

 

Instagramの更新は苦手なので

 

Twitterにて日常をつらつらと呟いていますが

 

今後はInstagramの更新もできるように

 

レッスンも練習も写真も頑張りたいと思います。

 

モデルさんの募集も頑張らなくちゃ!(サボり気味)

 

とにかく!!!!

 

 

コロナよ、おさまれ!


f:id:Non1218Tenboke:20210830012406j:image

写真は内容に関係なく、私のオススメとお気に入り。

 

ケラスターゼは香りがよい。

 

海外製品だけど日本人向けに作られてるからキツすぎない。