kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

空腹の美味しい時間。

年内最後の母の来店。

 

ベッドスパ(お気に入り)とトリートメントをしに来ました。

 

6時に予約だったのでその前にお昼行けたらよかったんだけどね。

 

前日の夜予約表を見た時点で、私は行けないかな、いいかなって思ってしまったわけ。

 

後輩2人が行ければいいよね、みたいなね。

 

仕事中、何度か

 

あ。ヤバイお腹空いた。ってなったけど

 

なんとか乗りきれて。

 

営業後にお弁当のおかずを一口食べたら一気に空腹感を感じてしまって😂

 

母と夜ごはん。

 

都内で夜ごはんなんて(母とは)久しぶり!!

 

牛かつ、筋が多くて少し残念だったけど向かい側に座った男子二人組の会話が面白かった🤣

 

たまに、そんなこともあるよね。

 

同じ空間に居合わせると、楽しい会話が聞こえてきてそれだけで自分も楽しくなれる。

 

マイナスな会話じゃなくてよかった。

 

食事中のマイナスワードって気分も落ちるし食欲も落ちる。

 

お腹空いてるときは特に幸せな気分でご飯が食べたいよね!って話し。

 

……いや、なんの話し?

f:id:Non1218Tenboke:20211230004653j:image