kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

ついに…ポチってしまいました

最近、ジャニーズ事務所に所属するSnow Manにハマっています。

 

こわいくらいに。

 

YouTubeは見漁ってるし

 

表紙になってる雑誌も買っちゃうし

 

メンバーが出演してる番組は録画予約。

 

自分が自分じゃないみたいでこわい。

 

しかも何がこわいって私だけじゃなくてお母さんも一緒にハマってるってところ。笑

 

通勤の車の中はCD爆音🎶🤣

 

私も聴きたい~イヤホンほしい~笑笑

 

で、何が言いたいかって言うと。

 

ついに!ポチっちゃったんですよ。

 

ジャニーズのファンクラブ。

 

Snow Manのファンクラブ、入ってしまったんですよ。

 

いやぁ、こわい。

 

ずーーーっと悩んでてどうしようどうしよう。ってなって

 

気が付いたときには誕生日過ぎてて

 

誕生日前に入会してれば!なんて後悔もしたりして。

 

そんな後悔があったから年内には!と思ってしまったわけでしてね。

 

そうすればきっと年末年始の挨拶やらブログやら見れるかな?と思って。

 

案の定。

 

メンバーの沢山の顔が見れて入会したことに後悔はありません😆

 

今日も雑誌を購入してしまった😌

 

いつか、ライブ参戦してみたいね。

 

9人をこの目で見てみたい👀

 

ずっと仲良しで楽しい9人グループでいてください😊

 

今は過去のシングルを買おうと思ってていつポチってしまうかドキドキしてます。

f:id:Non1218Tenboke:20211231003752j:image