kanon_びようし生活

夢に向かって美容師頑張ってます!

いまから始めてみればいいじゃない

嵐に後押しされて

 

前に踏み出してみる、ってのもありだよね。

 

とサイダー飲んでてふと思いました。


f:id:Non1218Tenboke:20201210082217j:image

夢を持つことは悪いことじゃなくて

 

むしろいいことだと思うから

 

外に出さなくたって自分自身のなかに夢をおっきく持ったっていいでしょ?

 

わたしだって自分の回りの人が知らない夢だってある。

 

むしろ回りに公言したら

 

そんな夢のまた夢、なんて言って取り合ってもくれないだろうね。

 

ちょこちょこ小さな積み重ねで自分を待ちあげていこう!

 

どんな職業だって夢を持ったって大丈夫だよ!

 

っていうわたし個人の勝手な意見のブログ。